阿久津真央、お酒の力でスーパーマンに変身 「飲酒飛行はダメですよ」

阿久津真央がスーパーマンチャレンジに挑戦。 でも手に持ってるものが何かおかしい…。

2021/11/22 07:30

阿久津真央

「日本レースクイーン大賞」2017年グランプリに輝いたグラビアアイドルの阿久津真央が20日、自身のツイッターを更新。TikTokで流行りのスーパーマンチャレンジに挑戦するも、手に持っているのがお酒というギャップに反響が集まっている。

【動画】阿久津真央がパック酒片手に空を飛行?



 

 

■お酒を片手にスーパーマン

この日阿久津は自身のSNSに、TikTokで現在流行している「スーパーマンチャレンジ」に挑戦する様子を公開。

これはスマホの画面を分割して撮影する「スプリットスクリーン」と呼ばれるテクニックを使用して、通常ではありえないようなポーズの合成写真を作るという遊びの1つで、今回阿久津はアメコミヒーローのスーパーマンが空を飛んでいるポーズを再現していた。


関連記事:「着るのも脱ぐのも大変そう…」 阿久津真央、インパクト激強の変形水着に反響

 

■飛行には成功したけれど…

このスプリットスクリーンの難しいところは、4分割された画面を順番に撮影せねばならず、限られた時間の中でポーズを決めなくてはいけないところ。

阿久津の挑戦ではポーズ自体はバッチリ決まり、体全体が空中に浮いているように見えるものの、右手に持って高々と掲げているのは紙パックのお酒「鬼ころし」。

まるでお酒の力をスーパーパワーに変換する新たなヒロインが生まれたかのような1枚に、思わず笑ってしまう。

次ページ
■恐るべし鬼殺しパワー

阿久津真央写真集『セクシーハイオク、まおタン』【Amazonでチェック】

お酒グラビアグラドルスーパーマン阿久津真央TikTokスーパーマンチャレンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング