名門大学で寮の11階から女子学生が転落死 遺体は廃棄物処理施設へ

ダスト・シュートを利用した際にゴミ箱を落としそうになり、身を乗り出したことが考えられるという。

2021/11/22 06:30

女子大生

人生はわが身にいつ何どき、どんなことが起きるか誰にもわからない。19歳の若さで、あまりにも気の毒な最期を迎えてしまった女子大生の話題が、アメリカから飛びこんできた。『NBC News』『abc News』などが報じている。



 

■ゴミの山に若い女性の遺体

11月12日、ペンシルベニア州センター郡にある大型のリサイクル・廃棄物処理施設において、ごみ収集車が運び込んだ大量のゴミの山に人の遺体が混じっていることを施設の職員が発見した。

遺体は若い女性で、通報時にはすでに死亡していた。


関連記事:「葬儀費用ないので埋めた」 ゴミ屋敷で暮らす兄弟が母らの遺体を庭に?

 

■最後に目撃されたのは女子寮

警察が遺体の身元を調べたところ、米国東海岸の名門州立大学のひとつである、ペンシルベニア州立大学に通っていたジャスティン・グロスさん(19)と判明した。

ジャスティンさんは、11月10日の夜に大学の女子寮で目撃されたのを最後に、翌日は大学を欠席するなど行方不明となっていた。

女子大生水着美女図鑑【Amazonでチェック】

次ページ
■身を乗り出して転落か
女子寮ごみ箱話題翻訳記事ダスト・シュート廃棄物処理施設ペンシルベニア州立大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング