『100%アピ~ルちゃん』高橋ユウの私生活に密着 渋谷凪咲の24時間大喜利も

今夜放送の『100%アピ~ルちゃん』では、田中みな実がゲストに登場。想像を絶する高橋ユウの日常に感服し…。

2021/11/22 12:00

100%アピ~ルちゃん

22日よる10時より放送の『100%アピ~ルちゃん』(MBS・TBS)では、高橋ユウのリアルな私生活を公開。タレントの指原莉乃、麒麟の川島明らがスタジオから見届ける。


画像をもっと見る

 

■本人に代わって魅力をアピール

アピール下手を全力で応援する褒め上手バラエティ『100%アピ~ルちゃん』。

同番組は、アピールが下手で、魅力を最大限に伝えきれていないという気になる“人”や“スポット”へ、「アピールちゃん」と称したタレントが徹底的にその実態を調査。本人に代わり、「アピールちゃん」たちが全力でアピールする。

指原、川島のほか、番組ファミリーの有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)が出演。今回のゲストには、田中みな実が登場する。


関連記事:『100%!アピ~ルちゃん』で新幹線ラストランの魅力に迫る 渋谷凪咲が徹底調査

 

■高橋ユウの想像を超えた私生活

高橋ユウ

きらびやかな生活を送っているように見えるママタレントに密着する企画では、1児の母でもあるモデルの高橋に密着。普段は表に出さない大変さもリアルに全て公開される。

高橋は、ミラノコレクションにも出演経験のある日本を代表するモデルであり、格闘家の卜部弘嵩を夫に持つ。

100%アピ~ルちゃん

スタジオメンバーは、「格闘家の旦那さんとバチバチだったりして…」などとさまざまなイメージを膨らませるが、VTRには家族を気遣う姿や、家事をしながら子供をあやしている姿が。

田中が「頭が下がる思いですね…」とVTRを振り返るごとに、想像を超えたリアルな生活が映し出されていた。着飾らない高橋の日常の表情が紹介され、どの家庭にも共通する子育てあるあるが満載となっている。

グータンヌーボ2 高橋ユウ×ちゃんえな(中野恵那)×田中みな実【Amazonでチェック】

次ページ
■過酷な大喜利チャレンジ
レシピTBSハリセンボン近藤春菜指原莉乃大喜利田中みな実有岡大貴ママタレントMBS川島明高橋ユウ箕輪はるか渋谷凪咲100%アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング