林修先生、ムロツヨシに結婚の良さ聞かれるも困惑 「怒られるな、妻に」

役者の先輩が「結婚したほうがいい」と言っていることから、ムロツヨシが既婚者の林修先生に実際のところを尋ねると…。

2021/11/22 07:45

林修・ムロツヨシ

21日に放送された『日曜日の初耳学』(TBS系)で、ムロツヨシが林修先生に「結婚の良さ」を尋ねるも、林先生がその答えに困るという姿を見せた。



 

■実際はモテていない?

番組では『インタビュアー林修』の特別編を放送。今回は、これまで林先生が豪華俳優陣にインタビューを行った回を振り返りつつ、未公開シーンを公開することに。

そんな中、過去にムロが登場した回の未公開部分では、林先生が「結婚されても全然おかしくない、きっとおモテにもなるだろうし…」と、ムロのイメージを口にした。

しかし対するムロは「全然ですよ」と答え、この返事を謙遜と捉えた林先生は「いやいや…絶対モテます!」と信じない様子を見せる。


関連記事:ムロツヨシ、ジムが同じだった大物歌手とは 声かけるきっかけとなった松本潤の助言

 

■先輩役者からの助言明らかに

そんなムロだが「みんな言うんです」と渋い表情で返すと、周りからは「私の姉が好きなんです」「ウチの息子が好きなんです」と言われるにも関わらず「私好きなんです」と言う人は現れたことがないと明かした。

するとムロは「隠れてコソコソやってるくらい言わないと『大丈夫?』ってなるんですよ、最近この歳になってくるとね」と、結婚についてのトークを展開。

また、先輩であり40代後半で結婚した堤真一が「大丈夫だ、ムロ」と言葉をかけてくれた思い出を振り返ると、ムロはさらに「ゆっくり生きろ、急ぐな」と助言されたことを打ち明ける。

林修『今やる人になる40の習慣』【Amazonでチェック】

次ページ
■質問に苦笑…
テレビ結婚TBS堤真一ムロツヨシ林修日曜日の初耳学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング