オードリー若林、DJ松永は「ヤバイやつ」 自身との意外な共通点に苦笑

『おしゃれクリップ』に出演したCreepy Nuts・DJ松永について、オードリー・若林正恭が語って…。

2021/11/22 10:20

若林正恭

21日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に大人気HIPHOPユニット・Creepy NutsのDJ松永が登場。旧知の仲のオードリー・若林正恭が松永について語り、大きな反響が起きている。



 

■大ブレーク中の松永

2017年にメジャーデビュー、2019年にはDJ世界大会で優勝し世界一のDJとなった松永。

昨今は多くのバラエティ番組に出演、東京オリンピックの閉会式に登場するなど幅広い分野で活躍する松永の、こだわりや過去・ルーツを地元・新潟の知人らの証言をもとに紐解いていった。


関連記事:オードリー若林が“日本語ラップ好き”を公言しなかった理由 「20年前は…」

 

■知人・若林

知人の1人として松永と親交が深い若林がVTRで出演。松永はどういった人か尋ねられると「ヤバイやつですね」と笑う。

「細かいことにスゴい引っかかる人であるし、繊細ですよね、彼は。でも熱量、心の温度は高いからしゃべりはじめたら止まんないんで、しゃべり終わるのをみんなが待ってるのに気づかないヤバイやつ」と楽しげに評した。

誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール 【Amazonでチェック】

次ページ
■ほぼドッペルゲンガー
テレビ共通点オードリー若林正恭Creepy NutsDJ松永ドッペルゲンガーおしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング