イモト、妊娠中の『イッテQ』出演支えた “マタニティセーラー服”に感謝

21日放送の番組にて、産休に入ることを発表したイモトアヤコ。妊娠中の仕事を支えた、“マタニティセーラー服”を公開した。

2021/11/22 15:45

イモトアヤコ(宣材写真)

22日、第1子妊娠中のイモトアヤコが自身のインスタグラムを更新。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で着用していた“マタニティセーラー服”を公開し、改めて同番組スタッフへの感謝を伝えた。

【画像】イモトのマタニティセーラー服



 

■産休に入ることを報告

2019年に同番組のディレクターの男性と結婚し、今年8月に第1子を妊娠したことを発表したイモト。

21日の同番組の放送にて、司会の内村光良から「今日の収録をもって少しの間産休に入るということですね」と紹介されると、「(現在は)9ヶ月で、このままいけば来月(12月)生まれる予定です」と説明し、子供の性別については「じつは男の子なんです」と明かしていた。


関連記事:イモトアヤコ、『イッテQ』で妊娠発表 「珍獣ハンターお母ちゃんに」

 

■セーラー服もマタニティ仕様に

イモトは同日、「お世話になった マタニティセーラー服」のコメントとともに、インスタグラムに衣装の写真をアップ。妊娠中もトレードマークであるセーラー服姿で出演できるようにと、スカートのウエスト部分が、膨らんだお腹を優しく包んでくれるマタニティ仕様になっている。

いよいよ産休へ入るにあたり、イモトは「衣装さん、美術さん ありがとうございました」と改めて感謝を伝えた。

次ページ
■温かい応援メッセージが続々

イモトアヤコ 棚からつぶ貝【Amazonでチェック】

Instagramイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!産休セーラー服珍獣ハンター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング