『じゃない方の夜』にイケメンバーテンダー登場 最新キービジュアルも一挙公開

Paraviオリジナルストーリー『じゃない方の夜』では、第7話~10話までの素敵な夜を彩る美女ゲストも公開された。

2021/11/22 18:00

じゃない方の夜

テレビ東京で放送中のドラマ『じゃない方の彼女』のスピンオフ・Paraviオリジナルストーリー『じゃない方の夜~恋は突然、生まれない。~』の22日放送の第7話に、新たなイケメンバーテンダーが登場する。また最新キービジュアル&ゲストが一挙公開となった。


画像をもっと見る

 

■不倫を愉しむバツ3男の恋物語

じゃない方の夜

本作は、女子大生・怜子との恋の沼にハマっていく雅也の先輩で、「全ての女性を愛してしまう」不倫を愉しむバツ3男・片桐修一(山崎樹範)が主役。

とあるワインバーを舞台に、偶然出会う素敵な女性たちへ、イケメンバーテンダーを巻き込みながら、片桐が斜め上の恋愛論を繰り広げる、思わず笑ってしまう片桐の恋愛超理論が炸裂。バツ3の不倫男なのになぜか憎めない片桐と、イケメンなのにちょっとだけ残念なバーテンダー。二人が素敵な女性たちと繰り広げる恋物語から目が離せない作品となっている。


関連記事:片桐はいり主演『東京放置食堂』 後半に登場する各話のゲストを解禁

 

■“残念ドジっ子イケメン”バーテンダーが登場

じゃない方の夜

第7話では、新たに登場するイケメンバーテンダー松本遥輝を小西詠斗が演じる。コミュ力は高いが、肝心なところでドジをしてしまう“残念ドジっ子イケメン”な新顔だ。

出演が決まった際、大人なイメージがあるバーテンダーという役柄に対し小西は「僕で大丈夫かな…?」との不安があったそうだが、「撮影の日までワクワクが止まらなかったです!」と心境を振り返った。

本当にもてたい人だけが読むべき本【Amazonでチェック】

次ページ
■第7話以降の女性ゲストも一斉解禁
イケメン不倫テレビ東京秋元康バーテンダー山崎樹範濱田岳小西真奈美山下美月Paraviスピンオフじゃない方の彼女小西詠斗じゃない方の夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング