南明奈、夫・濱口優との“いい夫婦の日”ペアショット 「幸せ感が伝わる」の声

2枚目の夫婦で見つめ合う姿に「ほっこり」との声も。

2021/11/22 16:45

南明奈・濱口優

タレントの南明奈が22日、自身のインスタグラムを更新。夫・濱口優と仲睦まじい様子のペアショットを投稿した。

【写真】南明奈&濱口優の「いい夫婦の日」ショット



 

■お揃いのルームウェアで笑顔

南は「温かくて気持ちよくて2人ともお気に入り」とつづり、ルームウェアブランド「ジェラート ピケ(gelato pique)」のお揃いのスヌーピー柄のルームウェアを着た写真をアップ。

ふたりは肩を寄せ合って微笑んでおり、中には南が濱口の肩に手を添えて互いに見つめ合う写真も。投稿には「いい夫婦の日」とハッシュタグが添えられている。


関連記事:『あいのり』でっぱりん、一番夫婦仲が悪かった時期を告白 妊活中に「夫にあたり…」

 

■「愛を感じます」と反響

11月22日の「いい夫婦の日」にふさわしい仲睦まじいペアショットに、ファンからは「幸せ感が伝わるね」「二人の微笑みにお互いを思いやる愛を感じます」「仲良く見つめ合ってる姿、なんだかほっこり嬉しくなります」「幸せをおすそ分けして下さい」「いい夫婦の日にぴったり」とふたりの仲の良さを羨む声がみられた。

また、「自宅でペアルック素敵 着たいなぁ」「ペアルックいいですね」との声も寄せられている。

ジェラート ピケ SNOOPY ジェラートJQDプルオーバー【Amazonでチェック】

次ページ
■「いい夫婦の日」にツーショット
いい夫婦の日Instagramペアルック濱口優南明奈ジェラートピケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング