貴島明日香、BTS風男性アイドルメイクに絶賛の嵐 「イケメンすぎる」

貴島明日香が、韓国の男性アイドル風のメイクに挑戦。整った顔立ちをさらに際立たせる男装をファンも絶賛。

2021/11/22 16:30

貴島明日香

ファッション誌『non‐no』(集英社)の専属モデルで、『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターとしても知られる貴島明日香が22日、公式インスタグラムを更新。韓国の男性アイドルグループ「BTS」風の男装を披露した。

【画像】韓国の男性アイドル風メイクに挑戦



 

■男装でポーズ

貴島は、「YouTubeで男性韓国アイドル風メイクに挑戦しました!  hassyさんにメイクとスタイリングをお願いしまして。素人には到底できないクオリティにしていただきました」と報告。男装でポーズを取っている写真を投稿した。


関連記事:谷まりあ、メーク2時間&衣装6万超えの男装姿披露 「惚れた…」と興奮の声

 

■「かっこいいかも」

貴島はこれまで、自身のYouTubeチャンネル『あすかさんち。』でギャル風メイクや地雷系メイクのほか、韓国の女性アイドルグループ「BLACKPINK」のメンバー・ジス風のメイク動画などを公開。

今回の動画では、BTSのメンバー・V風のメイクに挑戦することになり、「結構男顔なので、もしかしたら似合うんじゃないかな」と自信をみせた。

グレーのカラーコンタクトを装着し、つや感のあるベースメイクなどを施すと、普段とは違う太めの眉に仕上げ、パーマヘアのウィッグを着けて見事に男性アイドルに変身。「自分が今すごい強くなっている気がします」「かっこいいかも」と笑顔を浮かべていた。

貴島明日香 New World スピ/サン グラビアフォトブック【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも「イケメン」
YouTubeInstagram男装貴島明日香BTSメイク動画あすかさんち。韓国アイドル風メイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング