四葉杏果のJカップに伸びる手は誰の? あまりの正解率に長澤茉里奈も苦笑

天然Jカップグラドル・四葉杏果がツイッターでクイズを出題。胸に手が伸びているが…。

天然Jカップを誇るグラビアアイドルの四葉杏果(よつば・ももか)が、22日、自身の公式ツイッターを更新。セクシーなクイズを出題したところ、正解が相次ぐ事態になり、話題を呼んでいる。

【画像】四葉のJカップに伸びる手は誰の…


画像をもっと見る

 

 

■Jカップにタッチする手

四葉杏果

四葉が投稿したのは、4枚の写真を合わせたクイズ。問題は、「カメラマンは誰でしょう?」というもの。

雀荘と見られる場所で撮影されており、上着をはだけた四葉の巨乳に、セーター越しながらも伸びる手が…。ファンならずとも一瞬ドキッとしてしまうかもしれない。


関連記事:長澤茉里奈、クラファンで話題の最新写真集「合法。」 ファンの反応は…?

 

■よく見ると…

四葉杏果

しかし、安心してほしい。ズームした写真もアップされており、よく見ると白くきれいな指には透明感のあるネイルが施されている。どうやら、Jカップを触っているのは女性のようだ。

しかし、同性とはいえ、四葉のJカップを羨ましくもタッチしているのは誰なのだろうか?

次ページ
■正解者が続出

長澤茉里奈写真集『ポッチポッチ イケナイ・スイッチ』【Amazonでチェック】

麻雀巨乳グラドルグラビアアイドルFカップ長澤茉里奈Jカップ合法ロリ雀荘四葉杏果
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング