高橋ユウ、家事育児に励む姿明らかに 夫・卜部選手の行動には波紋も

自分の食事も後回しで、育児を優先する姿を見せた高橋ユウ。一方、夫の卜部弘嵩選手には「なんもしなくてびっくり」という声が上がり…。

2021/11/23 09:00

高橋ユウ

22日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)で、モデルの高橋ユウに密着。番組では、高橋が家事と育児をこなす姿を見せる一方、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手の行動にネット上がざわついた。



 

■泣き出す子供に対し…

1児の母である高橋の私生活に張り付くこととなった今回。テレビ初公開の自宅を訪問すると、ヒートテック姿で育児に励んだり、結婚前はしたことがなかったという料理を、卜部選手と子供に作る姿を見せた高橋。

そんな中、3日ぶりに卜部選手が帰宅し、夕食を食べようとすると、子供は「パパ…」と泣き出してしまう。しかし食事中であるためか、泣いてしまった子供の元へ向かったのは、卜部選手ではなく高橋だった。


関連記事:高橋真麻、抱きかかえながらの家事を告白 「こんな経験も娘がいたから」

 

■食事せず育児を優先

高橋は「ママでもいい?」と口にしながら子供を抱っこをすると、卜部選手に「お風呂どうしよっか?」と尋ねる。対する卜部選手は「先入って」と指示し、卜部選手が食べている間に高橋と子供は入浴することとなった。

そして30分の入浴後、自分の食事が済んでいない中で、高橋はあくびをしながら子供が遊んでいる姿を見守り、寝かしつけるため子供を寝室へ連れて行く。

しかし、一方の卜部選手はというとそんな高橋の横で寝転がり、ソファでスマホをいじる姿を見せた。

不機嫌な妻 無関心な夫うまくいっている夫婦の話し方【Amazonでチェック】

次ページ
■英語で書く連絡帳まで…
テレビ育児TBS家事高橋ユウ卜部弘嵩100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング