ダイソー、110円の洗濯ネットがスゴすぎる こういうの欲しかった…

毎日の洗濯がちょっとだけ楽になる? ダイソーのネットがあの悩みを解決する。

2021/11/23 05:00


 

■実際に使ってみたら…めちゃ便利!

洗濯ピンチネット

自宅にあった約30個ほどの洗濯バサミを入れてみたが、袋の底からネットの口までの高さに余裕があるため、うっかり洗濯バサミがこぼれることもない。

洗濯ピンチネット

洗濯機のそばに置いておくもよし、洗濯カゴに洗濯物を入れて直接ベランダに行く人は物干し竿に置いたり、カーテンレールに掛けたりするもよしで自由だ。

この商品を購入してしばらく使ってみたが、今まで感じていたストレスが軽減。記者にとっては間違いなく買ってよかった商品だ。


関連記事:中古洗濯機をさらに値切った男性 購入後に気づいた出品者の思いやりに感動

 

■細かい「便利」が詰まった商品

洗濯ピンチネット

ハンガーの根本を回転させることもできるぞ。

ネット上では「すごくよかった」「ベランダの物干しがすっきりしました」「便利」との声があがっており、中には赤ちゃん用のおもちゃや風呂用のおもちゃ入れとして使ったり、保冷剤入れとして使ったりしている人も。

さまざまな使い道がある「洗濯ピンチネット」、気になった人はチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→花王アタック公式、洗濯物が濡れた人へ呼びかけ 「洗い直すことをおすすめします」

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

サイズ展開がスゴい洗濯ネットセット 【Amazonでチェック】

洗濯話題ダイソー100円ショップハンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング