マツコ、『夜ふかし』で村上信五を呼び捨てのファンを称賛 賛否両論に

先週の次回予告で物議を醸した村上信五ファンを名乗る女性の「呼び捨て」と「流れたら終わり」発言が話題に。

2021/11/23 05:45

関ジャニ∞・村上信五・マツコ・デラックス

23日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、街頭インタビューに登場した村上信五ファンの言動やマツコ・デラックスの発言が賛否両論になる一幕があった。



 

■村上ファンの女性が登場

先週次回予告で放送され物議を醸した「村上のファン問題」。今週も予告編と同じく2人組の女性が登場し、スタッフに声をかけられると「村上のめっちゃファンなんですけど」「村上のめっちゃファン」と話す。

そんな様子にワイプのマツコは「めっちゃファンなのに呼び捨て」とツッコミを入れる。村上は苦笑いをしつつ「ありがとう、ありがとう」とつぶやいた。


関連記事:村上信五、資産84億円説に困惑 後輩とのお金エピソードにマツコ爆笑

 

■先週の放送と同様の発言

その後「関ジャニ∞がやっている番組の街頭インタビューに出たことがあるんです。ここに村上が映って、ワイプで共演できたその写真を宝にして」とスタッフに説明する女性。

続けて「これ、もし流れたら、ここに村上が映る? 大好きです、愛してます」と叫ぶ。様子を見た村上は、嬉しそうに笑っていた。

ところがファンの女性は「全国に流れたら終わり」と発言する。マツコは大爆笑し、村上は「なんでや」とポツリ。結局、女性の真意などが説明されることはなく、VTRは次のインタビューへと移行した。

次ページ
■マツコがファンを称賛

なぜ、マツコ・デラックスは言いたい放題でも人に好かれるのか?【Amazonでチェック】

インタビューファンマツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五賛否両論
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング