マヂラブ・野田が“今までに後輩におごった金額”に騒然 芸歴19年で総額…

自身の欠点が「ケチ」だと語ったマヂカルラブリー・野田クリスタルがこれまでに後輩におごった金額は…。

2021/11/23 06:15


 

■芸歴19年なのに…

結果、5問中3問の答えが合ったマヂラブだったが、野田の「ケチ」を当てられなかった村上は「ケチはいけたな」と後悔。ここで霜降り明星・粗品が「野田さん、ケチなんですか?」と確認すると、野田は「ケチじゃないのよ」と否定する。

村上は「芸歴19年ぐらいですね、野田さん個人だと」と触れ、「後輩に奢った金額っていくらぐらいですか?」と質問。野田は「120円」と即答し出演陣を騒然とさせた。


関連記事:マヂラブ村上の誕生日プレゼントは女体盛り 「2皿用意されて…」

 

■りんたろー。の指摘

EXIT・りんたろー。は、「そういえば野田さん、俺を題材にした『りんたろー。とワニの村』ってゲーム出したんですけど、俺1銭ももらってないですからね」と指摘。金の流れを聞かれた野田は「大規模な組織(に流れた)」とうそぶいて笑いを誘った。

視聴者は「120円て、やす」と野田が後輩におごった金額に仰天。またゲームの題材にされたりんたろーについて「りんワニで一銭ももらってないの面白すぎる」「わたしの課金はなにかしらの組織へ」と反応する声も目立っている。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、カレーが食べられないと告白 その理由は「独特な味」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい【Amazonでチェック】

テレビケチ村上先輩後輩霜降り明星マヂカルラブリー粗品野田クリスタル霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング