若林正恭、岡田将生とハライチ澤部の関係に仰天 「人間としてのランク違う」 

人気俳優・岡田将生とハライチ・澤部佑が親友だと知ったオードリー・若林正恭が持論を展開して…。

2021/11/23 08:00

若林正恭

23日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。俳優・岡田将生とお笑いコンビ・ハライチの澤部佑との関係性が明かされ、オードリー・若林正恭を驚かせた。

【動画】番組初登場の岡田将生のトークに…



 

■岡田のかっこよさに…

同番組初登場となった岡田が「全然知らない方を知れて嬉しいなと思って…」と番組への感想を述べた。

それを見つめていた若林が「さっきまで(一つ前の収録で)ずっと澤部の顔を見てて…めちゃめちゃかっこいいですね」と岡田を絶賛すると、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナも「彫刻みたい」と若林に賛同。岡田は「いやいや」と照れ笑いを浮かべる。


関連記事:オードリー若林、ケガのせいでメンタルに影響 取った行動に驚きの声

 

■ルックスの差で

弘中アナは「いまお話にあった澤部さんとプライベートでも親交があるとうかがったんですが…」と岡田に尋ねる。

岡田は「連絡もしますしよくご飯も食べますし、さっきも会って…」「澤部くん、岡田と呼び合う仲」だと、澤部と仲が良いと認めると、若林は「そんな仲なんだ」と仰天。

「2人で飯食ってて顔を見たら吹き出しちゃいません?」とその場にいない澤部をイジって笑いを誘った。

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

次ページ
■若林の実体験
テレビYouTubeハライチ岡田将生オードリー若林正恭澤部佑激レアさんを連れてきた弘中綾香アナ動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング