高山一実、乃木坂46卒業後初の『ラヴィット』生出演 「寂しくて放心状態」

アイドルグループ・乃木坂46を卒業した高山一実が23日放送の『ラヴィット!』に生出演して…。

2021/11/23 11:40



■卒業後の心境は…

川島は「どうですか? 卒業されたという実感はあるもんですか?」と高山に質問。

高山は「昨日1日はやっぱり寂しくて放心状態だったんですけど、今日はすごく楽しいです、みなさんのおかげで。1人だと寂しかったのでみなさんに包んでもらえて嬉しいです」と笑顔で告白する。

川島は「乃木坂みたいなもんですよ、センターの稲ちゃんがいます」と高山をフォローしつつ、出演していたアインシュタイン・稲田直樹をイジって笑いを誘った。


関連記事:乃木坂46・樋口日奈、『ラヴィット!』10月から新・月曜ファミリーに決定

■ファンも反応

涙の卒業から2日後に生放送出演となった高山。ファンからは「卒業後にさっそく生放送で、楽しんだり感動したりする姿を見られてよかった」「高山一実さん! 卒業ライブ翌々日の朝から、お仕事お疲れ様です」と応援する声が殺到している。

また「かずみんのテロップに乃木坂46が付いていないことでも卒業を実感」といまだ卒業を悲しむ声も目立っていた。

・合わせて読みたい→生駒里奈、乃木坂46時代から貯金を続ける理由 「怖いんですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

高山一実『トラペジウム』【Amazonでチェック】

テレビ卒業ツアーアインシュタイン乃木坂46高山一実川島明稲田直樹ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング