長州力、小力に肩もみされ仲睦まじい姿 クリスマスの約束相手を予想する声も

元プロレスラーの長州力が親交の深いものまねタレントの長州小力と仲睦まじい姿を見せた。

2021/11/23 13:55

長州力

元人気プロレスラーの長州力が23日にツイッターを更新。ものまねで知られる長州小力に肩もみをされるなど仲の睦まじい姿を動画で投稿している。

【動画】仲の良さを見せる長州と小力のクリスマスの予定は…



 

■小力の肩もみの腕前は上達した?

長州は小力から肩もみをされている動画をアップすると「おはよう 昨晩は遅くまでお疲れさま! 助かりますね!」とねぎらいの言葉をかけた。

昨晩は長州のYouTubeチャンネル「リキチャンネル」で「来てみな!飛ぶぞ!山口」~おいでませ山口スペシャル~」を生配信していた。

小力から肩もみをされ気持ちよさそうな表情を見せる長州だが、以前には小力の肩もみが強すぎて「力加減ってものがあるだろうが!」とツッコミんだこともあった。それでも嬉しそうな長州だったが今回はちょうど良かったのか満足げな表情を浮かべている。


関連記事:長州力、酒が進んだ勢いで仕事の愚痴をこぼす 「ノックされるのが一番嫌」

 

■長州のクリスマスを予想する声も

長州は「Xmasは二人で食事を! 誰にも言うなよ!」とクリスマスの予定があることを示唆している。その後にも小力の名前に続けておにぎりと涙を流して感動するマークをつけていることで、親交が深いことで知られている小力との予定にも思えるのだが…。

長州への返信では「本当は奥さんや慎太郎さん、由真君とですよね」「武藤さんがいらっしゃるのでは…」と小力以外の相手ではないかと予想する声も多かった。果たして長州はクリスマスを誰とすごす予定なのだろうか?

長州力『逆境? それ、チャンスだよ 挫けそうになっているキミに贈る47の言葉』【Amazonでチェック】

次ページ
■小力の肩もみに気持ちよさそうな姿を見せる
ツイッターYouTubeクリスマス肩もみ長州力武藤敬司長州小力元プロレスラーおいでませ山口リキチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング