アレク、妻・川崎希との喧嘩勃発で家出 スマホもネットも止められ…

アレクが妻・川崎希との喧嘩勃発で家出する事態に。川崎にスマホもネットも止められたと語っており…。

2021/11/23 19:20

アレクサンダー

タレントのアレクことアレクサンダーが23日、自身のAmebaブログを更新。妻・川崎希と喧嘩し、家でをしていたことを明らかにした。



 

■「家出してました」

同日、アレクは『家出してました』というタイトルでエントリーを投稿。「鬼電くるから着拒してやったら、携帯止められるわ。ネットも使えないようされたよ。居場所探られてるメールくるわ」と淡々と綴っている。

記事に添付されている画像からは、合計12回の着信があったことが確認できるが、どんな経緯があって家出にまで発展したのかは明らかになっていない。


関連記事:川崎希、わずか3秒で…13万円の靴を購入 夫・アレクも思わず「カッケー」

 

■家出の理由は…

アレクの家出を受けて、川崎も自身のAmebaブログを更新。

冒頭で川崎は「数時間家出してたアレクがいま帰ってきました。ケンカしてからずっと電話も出ずに家出してたんだけど急にさっき家に戻ってきたよ」とアレクが帰宅したことを報告し、合わせて家出の原因が喧嘩であったことも明らかにしている。

喧嘩の原因については触れられていないが、着信の回数やスマホを止めるという徹底ぶりから、相当な怒りを買ったことは間違いないだろう。

夫婦喧嘩は買ったらダメ。勝ったらダメ。【Amazonでチェック】

次ページ
■上から目線で…
LINE喧嘩ソフトバンクAmebaブログ川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング