イモトアヤコ、友人の「心の籠りまくったプレゼント」公開 「愛が満タン」

12月に出産を控えたイモトアヤコが、友人からのプレゼントを公開。かなりの手間と時間がかけられた贈り物に感動の声。

2021/11/23 19:35

イモトアヤコ

第1子を妊娠中のタレント・イモトアヤコが23日、公式インスタグラムを更新。友人から贈られたプレゼントを公開した。

【画像】友人からの贈り物に「大事にします」



 

■小物入れの中には…

12月に出産を控え、産休に入ることを明かしていたイモト。友人からお祝いを贈られたようで「天然のガーネット わたしの誕生日石 友人が河原を転々と探し、石を割ったり、砂利をこしたり 心の籠りまくったプレゼント 大事にします」とつづった。

投稿された写真では、蝶が描かれ、猪が乗った美しい陶器の小物入れに、濃い赤色をした小さな鉱石の粒が入れられている。


関連記事:イモトアヤコ、『イッテQ』で妊娠発表 「珍獣ハンターお母ちゃんに」

 

■相当な手間と時間が必要

ガーネットは日本国内でも比較的見つけやすい天然石で、安山岩や花崗岩などに含まれており、河原の石や堆積した砂の中から探し出すことができる。

ただ、見つかる石はいずれも数ミリほどの小さなものが多く、写真に写っているような量を集めるためには、かなりの手間や時間がかかっていることがうかがえる。

次ページ
■「唯一無二ですね」と感動の声

イモトアヤコ『棚からつぶ貝』【Amazonでチェック】

友人プレゼントInstagramお祝いイモトアヤコ産休ガーネット誕生日石
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング