遠野なぎこ、ふかわりょうと大島由香里の交際を指摘 2人の反応が話題に

共演婚が相次いでいる芸能界。遠野なぎこは、『バラダン』MCのふかわりょうと大島由香里の交際を疑っているようで…。

2021/11/23 23:50

遠野なぎこ

23日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこがMCのふかわりょうと大島由香里の交際疑惑を指摘した。



 

■芸能界は共演婚ブーム?

番組は吉田栄作と内山理名が、2017年に放送されたドラマで共演したことをきっかけに結婚に至ったニュースを取り上げる。

この後、菅田将暉と小松菜奈、星野源と新垣結衣、松坂桃李と戸田恵梨香と、芸能界では「共演婚が相次いでいる」と紹介し、その理由として「コロナの影響で、撮影現場での絆が育まれやすくなった」ことを挙げた。


関連記事:大島由香里、大恋愛は「1つもない」 橋本マナミがツッコミを入れる場面も

 

■ふかわが吉田夫妻を語る

ふかわは吉田と内山の結婚について、「吉田栄作さんと内山理名さんのあくまで印象ですよ。栄作さんのかつての奥さまって、わりと印象に残ってるじゃないですか」と語る。

続けて、「そこで、内山さんが吉田栄作さんと結婚するって、何かすべてを包み込んでくれる母性を感じるんですね。すごく深い愛で、栄作さんを包み込んでいるのかなという印象を受けました」と力説した。

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

次ページ
■共演婚について持論
交際TOKYOMXふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ大島由香里共演婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング