SnowMan佐久間、アニメに順位をつけたくないと吐露 「選べるわけない」と怒り

アニメが大好きな佐久間大介。しかしアニメ好きゆえ、アンケートで「一番好きなアニメ」と聞かれることがキライだそう…。

2021/11/24 07:25


 

■順位を決める場合は…

そんな中、さんまは「おまえどうしてるの?」と、ランキングをつけなければいけなくなった場合を佐久間に尋ねる。対する佐久間は、1度順位を全て消し「何書こう?」と悩んだ上で、自宅のブルーレイが置かれた棚を見て決めると答えた。

一方で、アニメを全て見ているというハライチの岩井勇気は、何のアニメを見ているかを聞かれた際、正直に「全部見てます」と答えてしまうと話にならないという悩みを明かす。


関連記事:佐久間由衣、“一切NGカットなし”のファースト写真集が発売決定

 

■アニメ好き視聴者も共感

なお、この岩井の悩みを聞き、佐久間は「言い切れないんですよね、もう量が多すぎて…」と激しく同意する姿を見せた。

すると今回、佐久間同様にアニメ好きな視聴者からは「よく言ってくれた、 好きなアニメに順位はつけられないよね」「『好きなアニメに順位つけられない』という発言納得できる」という声が。

悩みを打ち明けて判明した佐久間の深いアニメ愛に、一気に注目が集まった。

・合わせて読みたい→佐久間由衣、初写真集のお渡し会開催 「パワー頂いて胸がいっぱい」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

アニメディア2021年12月号【Amazonでチェック】

アニメランキングテレビ日本テレビ踊る!さんま御殿!!佐久間大介SnowMan
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング