霜降り・せいや、「限界です」と動画投稿 粗品の対応も話題に

霜降り明星がYouTubeチャンネルを更新。多忙すぎて限界のせいやに、相方・粗品はリズムゲームを提案。

2021/11/24 12:25

霜降り明星

人気お笑いコンビ・霜降り明星が、23日に公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。せいやが「限界」を宣言したことに、ファンからの心配の声が寄せられた。

【動画】限界を迎えたせいやへの粗品の提案は…



 

■多忙な日々が重なり…

動画の冒頭、いつものように「粗品です! せいやです!」と挨拶をするのだが、テーブルに突っ伏し、どこが元気がないせいや。粗品が尋ねると「ちょっと限界…」と告白する。どうやら仕事が立て続き、肉体的にピークを迎えているようだ。

この収録の前日は深夜3時にラジオを終え、そこから寝付けず朝6時ごろに就寝するも、11時からステージがあるため10時には起床。最初の漫才を終えると今度はYouTube収録を複数本撮り、また漫才、YouTube撮影…と休憩する暇もなく、さらに夜は大物タレントとのお食事会まで設定されているのだという。

動画の中で「限界です」「会話とかままならんと思ってくれ」「すごいよ今日は…」と、終始眠たげな様子でぼやいていた。


関連記事:霜降り明星・せいや、相方の粗品にガチ説教 その理由に「素敵」の声

 

■粗品もドSな対応も話題に

そんなせいやの様子に、粗品は労わりを見せるかと思いきや「このせいやさんでもできる、オリジナルゲームあります!」とまさかの提案。その内容がハイテンションなリズムゲームだったため、「助けて」「死んでまう」とさらに追い詰められるせいやだった。

二人の様子に視聴者からは「相方が限界迎えてるのに爆笑してる粗品さん」「テンションの違いが面白い」といった声のほか、「ゆっくり休んでくださいね」とせいやを気遣う声が寄せられていた。

次ページ
■自分は働きすぎだと思う?

『霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル』【Amazon】

仕事YouTube霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング