金田朋子、ごはんのお供にしている「まさかの食材」 意外な食生活に驚き

小柄な体型からは想像できない、声優・金田朋子の意外すぎる食生活に、VTRを見た北斗晶も驚き…。

2021/11/24 13:00


 

■「あんなに食べる人だとは…」

このまさかの光景に、スタジオからは「すごいよこれ…」「テレビだからって(大袈裟に)やってない?」と驚く声が。

VTRを見た北斗晶は、インパクト抜群の牛脂丼について「おお~と思ったね」とこぼしつつ、「ともちゃん、こんなに痩せているのに、あんなに食べる人だとは知らなかった…」と、改めて彼女の意外すぎる食生活に驚いていた。


関連記事:ヨドバシ店頭のピーキー過ぎる表記が話題 「これは分かってる…」と称賛相次ぐ

 

■食べっぷりの良い女性は魅力的

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体でじつに56.3%もの人が、金田のように「食べっぷりの良い女性に魅力を感じる」と回答している。

食べっぷりの良い女性は魅力的だと思う人の割合

現在48歳だが、これまで「胃もたれしたことがないんですよ」とも話していた金田。これには番組視聴者からも「相変わらずかねともさんすげぇな」「私も驚いたよ、かねともさんがあんなに食べるなんて…」と、北斗と同じく驚く声が相次いでつぶやかれている。

・合わせて読みたい→河本準一、コロナ療養の様子を紹介 番号で呼ばれ「刑務所にいるのか…」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

お徳用 岩下の新生姜ボリュームパック【Amazonでチェック】

テレビ金田朋子森渉岩下の新生姜牛脂デカ盛りハンター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング