鈴木紗理奈、久しぶりに見た元カレの姿に驚愕 「芸風が違ってて…」

ニューヨークのYouTubeチャンネルに、鈴木紗理奈がゲスト出演。元カレとの裏話を語り…。

2021/11/24 13:30


 

■「久しぶりに見たら獅子舞になってた…」

その後、鈴木は再び芸能界に戻って自身がテレビ番組で活躍するように。続いて、たむらも売れ出したのを受けて「やっばぃ」と感じていたそうで、「女子側ってバレたくない」と漏らす。

さらに鈴木は「久しぶりに見たら獅子舞になってたんですよ。『LaLaLa』っておしゃれなコンビだったのに。芸風が違って、久々に見たら裸で体に字が書いてあって…男前のケンちゃんがこんなんになってるって。バレたアカンってなった」と本音を漏らしていた。


関連記事:鈴木紗里奈、話題の”親ガチャ”に共感 テリー伊藤は「親を殺しに…」と悲観

 

■鈴木紗理奈、元カレの変化に本音

・合わせて読みたい→菊地亜美、ドランク鈴木からの“凄くなっていた”発言に反応 「ちょっと!」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか?』【Amazon】

動画YouTubeニューヨーク元カレたむらけんじ鈴木紗理奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング