橋本梨菜、ビーチで揺れるGカップバストに熱視線 部屋では大人の色気が炸裂

グラビアアイドル・橋本梨菜の最新DVDは見どころ満載。海辺ではしゃいだと思いきや、部屋では妖艶に…。

2021/11/24 18:45

「日本一黒いグラドル」「なにわのブラックダイアモンド」などの異名を取る人気グラビアアイドル・橋本梨菜が、最新DVD『わがままブラック』(エアーコントロール)の発売記念イベントに登場。

しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。

【画像】橋本の美ボディにうっとり


画像をもっと見る

 

 

■毎チャプターのラストに…

今作は彼女の19枚目のDVD。7月に沖縄で撮影した作品で「(沖縄は)行き慣れてますね」と、いわゆる“いつもの場所”でのロケとなったようだ。

今作は設定がないオムニバス形式となっているらしく、「ずっと綺麗な映像を撮り続けて頂いて、毎チャプターごとに日焼け跡を見せて終わるんです!」と意外な見どころを明かした。


関連記事:橋本梨菜、爽やか過ぎるグラビアショットで魅了 「素敵な笑顔」と絶賛の声

 

■さまざまなシーンを収録

王道の三角ビキニを着て炎天下のビーチで撮影したシーンについては、「19枚もDVDを出しているとビーチのシーンは必要とされないことが多いのですが、私はバチバチにビーチで走ってます…胸を揺らしながら」とアピール。

一方、室内で撮影したシーンはしっとりとした仕上がりに。ネイビーのワンピースを脱いで紫のランジェリーへと展開するわけだが、「薄暗いベッドで大人セクシーな感じで撮影しています」と嬉しいコメントも残した。

次ページ
■今年一年どうだった…?

橋本梨菜のイメージDVD『わがままブラック』【Amazon】

水着グラビアDVDグラドルグラビアアイドル橋本梨菜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング