河野太郎氏、『今日の昼飯シリーズ』を更新 進化する写真にツッコミ殺到

河野太郎氏が『今日の昼飯シリーズ』を更新。投稿されたサンドイッチの写真に多くのツッコミが寄せられている。

2021/11/24 16:45


 

■ファンから猛ツッコミ

河野氏の投稿を見たファンからは、「違う、そうじゃない」「追加注文。『中身の具材がひと目で解る角度で』をお願いします」「いや…そうなんだけど…肝心なところが!」とツッコミが殺到している。

今後、河野氏がどのような角度で食事を投稿するのか楽しみだ。


関連記事:河野太郎氏、ラーメン屋で撮影した写真に「どこかわかるよね」 まさかの正解続出

 

■具材が分からないサンドイッチ

・合わせて読みたい→河野太郎大臣、“良太郎西瓜”を紹介するも痛恨のミス 「早く言ってよぉ」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

河野太郎『日本を前に進める』【Amazonでチェック】

サンドイッチ河野太郎注文の多い料理店今日の昼飯シリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング