雨宮留菜が語る“グラドルへの禁句”とは… 「確かに何か引っかかる言い方」

「親切のつもりがプライドを傷つける言葉」についてつづった雨宮留菜。ファンからは「覚えておきます」の声も。

2021/11/24 18:15

グラビアアイドル・雨宮留菜が24日、自身の公式ツイッターを更新。グラドルへの“禁句”についてつづった。

【雨宮のツイート】親切で言ったつもりが…?



 

 

■「プライドを傷つける言葉」

雨宮は「親切で言うたつもりがプライドを傷つける言葉」と切り出すと、「歌手に『編集で何とかするから平気!』 カメラマンに『フォトショで直すから大丈夫!』」と並べた。

続けて、「おしゃれな人に『ほつれてない?(そういう仕様)』」と記し、最後に「グラドルに『乳首出てますよ(出てない)』」とオチをつけている。


関連記事:緒方咲、ハレンチなレースクイーン姿を披露 「美しいにも程がある」の声

 

■身長143センチでJカップ

身長143センチでJカップというスタイルで人気の雨宮。職業柄、バストについて何かを言われる場面が多いことは想像できる。

ジョークのつもりであろうと、発言する側の意図がどうであろうと、胸に関して言及することには少し注意を払ったほうがよさそうだ。

次ページ
■「覚えておきます」の声も

雨宮留菜 デジタル写真集 Vol.2【Amazonでチェック】

ツイッターグラビアアイドルプライド禁句Jカップ雨宮留菜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング