フワちゃん、骨折したくりぃむ上田からのプレゼントに喜び 「かわいすぎ」

フワちゃんへ、くりぃむしちゅーの上田晋也から誕生日プレゼント。上田の骨折を心配する声も集まる。

2021/11/24 20:45

フワちゃん

タレントのフワちゃんが24日、自身のツイッターを更新。くりぃむしちゅーの上田晋也から誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

【写真】フワちゃん、上田からのプレゼントに「かわいすぎ」



 

■少し早めのプレゼント

フワちゃんは「上田さんが誕プレくれたかわいすぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」とツイートし、車椅子に乗って楽屋から出てきたくりぃむしちゅーの上田晋也が、蔦屋書店の紙袋を手渡す写真をあわせて投稿した。フワちゃんの誕生日は11月26日のため、少しだけ早めのタイミングでのプレゼントだ。

芸能界の大先輩である上田からプレゼントをもらえるほど好かれているフワちゃんに、ファンからは「皆さんに愛されてるフワちゃん」「フワちゃんって誰からも愛される天才だよね」とのコメントが寄せられた。


関連記事:フワちゃん、YouTubeでのボツ企画を反省 渋谷でナンパ待ちしたが…

 

■右足骨折の上田に心配の声も

一方で、車椅子に乗ったギプス姿の上田を心配する声も。上田は20日放送の『Going! Sports&News』に出演した際、階段を踏み外した際にねじって骨折をしてしまったことを明かしていた。はじめは捻挫程度だと思っていたが、レントゲンを撮影してみると「パピコみたいに」2つに割れてしまっていたようだ。

投稿には「上田さんどうしたの」「上田さん大丈夫?」「上田さんの足のほうが気になる」との声も寄せられている。

上田晋也 経験 この10年くらいのこと【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんにプレゼントを渡すくりぃむ上田
誕生日ツイッタープレゼントくりぃむしちゅー上田晋也車椅子フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング