天木じゅん、アイドル時代の思い出公開 「一生忘れられない大切な経験」

アイドル時代の思い出を振り返った天木じゅん。「知らない人多いよね?」との問いかけに当時からのファンは…。

2021/11/24 19:35

天木じゅん

人気グラビアアイドル・天木じゅんが24日、公式ツイッターを更新。アイドル時代の動画を投稿し、思い出を振り返った。

【動画】天木が紹介したステージでの「本当に幸せな瞬間」



 

■「知らない人多いよね?」

天木は「今となっては…私のアイドル時代を知らない人多いよね?」とつづると、「凄く本気で命かけてやってました。今でも一生忘れられない大切な経験です」と当時を振り返った。

続けて、「生誕祭に落ちサビを生歌で歌わせてもらった 本当に幸せな瞬間を」と動画を投稿。その動画では、アイドル時代の天木がファンのペンライトや声援の中で、マイクを手に熱唱している。


関連記事:天木じゅん、Iカップ活かしたセクシーショット公開 「かわいすぎる」といいね殺到

 

■「仮面女子」のユニットに所属

今でこそグラビアアイドルとしての地位を築いている天木だが、2012年からアイドルとして活動し、2013年にはアイドルグループ「仮面女子」のユニット「アーマーガールズ」のメンバーに。2014年には派生ユニット「ぴゅあふる」にも所属した。

2015年にグループを卒業後はグラビアに専念しており、確かに、すでにグラドルとしてのキャリアのほうが長くなっている。

次ページ
■当時からのファンが反応

天木じゅん写真集『あまのじゃく』【Amazonでチェック】

ツイッターグラビアアイドル仮面女子天木じゅんアイドルグループアーマーガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング