天木じゅん、アイドル時代の思い出公開 「一生忘れられない大切な経験」

アイドル時代の思い出を振り返った天木じゅん。「知らない人多いよね?」との問いかけに当時からのファンは…。

2021/11/24 19:35

 

■当時からのファンが反応

ただ、天木の「知らない人多いよね?」との問いかけには、「アイドル時代から好きです!」「じゅんちゃんは仮面女子を知ったきっかけです」「今もずっと応援しています」と、当時からのファンが多数反応。

「僕は今でもオタクしてますし、一生オタクです」と宣言する人や、「いつでも全力で本気をかけてるから、ファンも思わずついてくるのです」との声も寄せられている。


関連記事:天木じゅん、水滴したたる美麗水着ショットに反響 「天使かな」「ただただ美しい」

 

■ステージでの「本当に幸せな瞬間」

・合わせて読みたい→天木じゅん、Tバック姿の“おやすみショット”披露 ファンの睡眠にいろいろ影響

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

天木じゅん写真集『あまのじゃく』【Amazonでチェック】

ツイッターグラビアアイドル仮面女子天木じゅんアイドルグループアーマーガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング