松丸亮吾、フォロワー50万までに公式マークなしだと… 鈴木福は「女装見たい」

松丸亮吾がフォロワー数が50万人達成までに公式マークがなければ罰ゲームを提案されているようだ。

2021/11/24 21:25

松丸亮吾

タレントの松丸亮吾が24日に自身のツイッターを更新。たびたびツイッター社へアピールするも公式マークがないことで話題の松丸だが、フォロワー50万人を達成するまでに認証されなければ罰ゲームの可能性があるようだ。

【ツイート】松丸の罰ゲームを鈴木福が「見てみたい」



 

■罰ゲーム提案に松丸は…

松丸は「公式マークつく前にフォロワー50万行ったら罰ゲームやりましょう松丸さん」と提案を受けていたことを告白。提案者の考えている罰ゲームは今のところ「ガチ女装」が有力となっているようだ。

今のところ松丸のフォロワーは約44万9千人、20日に444,444人のゾロ目を達成していたために約4日で4万人ほど増えている計算になる。罰ゲームの情報を耳にした松丸は「本気で公式マークの申請頑張ろうと思いました」と、その内容に危機感を持った様子。


関連記事:松丸亮吾「やばいアカウントを見つけてしまった」 その内容に多くの反響

 

■鈴木は「女装見てみたい」

松丸の話を聞いた鈴木福が「松丸さんフォロワー50万人いく前に公式マークつかなかったら女装するかもしれないらしい…」とツイッターに投稿。今のところの有力な候補になっている松丸の女装を「見てみたい」と希望した。

そんな鈴木の投稿に「福くんもぜひ」「福くんの女装のほうが見たい」「福ちゃんは? って望結ちゃんが言うかも…」と松丸だけでなく鈴木の女装を望む声も多かった。

「絶対に似合う」「ガチ女装みたいからTwitter社働くな」と期待する声も多い松丸の女装だが、果たして罰ゲームは実現するのだろうか。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

次ページ
■松丸の罰ゲーム危機に鈴木がコメント
ツイッター女装罰ゲーム本田望結鈴木福フォロワー数公式マーク松丸亮吾謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング