チュート徳井が語る「昔大好きだった人」 『ハリポタ』になぞらえ話題に

『今夜くらべてみました』では「ハリー・ポッターを愛しすぎる女」を放送。徳井が語る「スネイプの気持ち」とは。

2021/11/24 23:55


 

■後藤は「ちゃうやろ!」

徳井の熱意に、スタジオからは共感の声とともに、コソコソと笑い声が。フットボールアワー・後藤輝基からは「ちゃうやろ!」とツッコまれる展開に。

ネット上には「スネイプとのつながりは分からないけど、LINEのあの感じはよく分かる」「なんか切ないような嬉しような…」といったさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:停車中トラックに徒歩の男性が衝突し死亡 意外すぎる事故の全容に警察も困惑

 

■初恋の人が忘れられない人は…

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の20.9%が「初恋の人が忘れられない」と回答。女性よりも、男性に多い傾向のようだ。

初恋の人が忘れられない

番組内容が、まるまる『ハリー・ポッター』特集となった今回の放送。伏線や新事実などが次々明かされただけに、「また観たくなった」という視聴者も多かったようだ。

・合わせて読みたい→『この初恋はフィクションです』スピンオフ 「私が〇〇になる日_」配信決定

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代男女1,789名(有効回答数)

ハリー・ポッター(全7巻)【Amazonでチェック】

恋愛LINE初恋徳井義実ハリー・ポッターチュートリアル後藤輝基スネイプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング