イオンで見つけた「たっぷり牛カルビ丼」 見た目とカロリーがスゴい…

濃い味付けとたっぷりの肉と米…。食べごたえが抜群だった。

2021/11/25 05:00

たっぷり牛カルビのガーリックライス丼

イオンでは19日から28日までの期間、「ブラックフライデー」を開催中。人気商品が普段よりも安く買えたり、ポイントが多く貰えたりとさまざまなキャンペーンが実施されている。

そうした中、弁当コーナーでボリュームがスゴそうなガッツリ系の丼メニューを発見した。


画像をもっと見る

 

■肉の暴力感がスゴい…

たっぷり牛カルビのガーリックライス丼

それが、「たっぷり牛カルビのガーリックライス丼」(540円)。

たっぷり牛カルビのガーリックライス丼

横からのアングルだとこのような感じで、山のように盛り上がっている。隙間が見えないほどの牛バラの上からタレがたっぷりとかけられていて、ごはんも多め。「味の濃い肉を楽しんでほしい」と言わんばかりのインパクトのこの見た目、かなり良い…。


関連記事:すき家、冷凍の「どんぶりの具シリーズ」がスゴい 手軽なのに本格的なウマさ

 

■驚異の1,000キロカロリー超え

たっぷり牛カルビのガーリックライス丼

カロリーは驚異の1,160kcalで、脂質は49.1g、たんぱく質は26.9g、炭水化物は142.8gとダイエットからは程遠いガッツリメニューだ。これは覚悟して食べなければ…。

次ページ
■食べごたえがスゴすぎる

牛カルビ 焼肉用 約1kg【Amazonでチェック】

イオンガーリックライス牛カルビブラックフライデー2021イオンブラックフライデー2021
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング