仲里依紗、ド派手ファッションのルーツ明かす ネット「派手だけどかわいい」

ド派手なファッションでも注目を集める女優・仲里依紗が自身のファッションの原点を明かし…。

2021/11/25 10:45


 

■両親の影響

仲は「カーキとか濃紺・紺みたいな、そういう渋めっていうか落ち着いた色はあんまりないかもしれないです。あと茶色とか」と地味な色の服にはほとんど手を出さないと言及。とくに黒は「買わないですね」と断言する。

「うちの両親が洋服店やってて、だからあんまり暗い色を着ていなかった」と両親の影響で派手なファッションに目覚めたと仲は告白。「両親はアメカジ系でハーレー・ダビッドソンとか乗ってる」と両親譲りのファッションセンスだと笑顔をこぼした。


関連記事:仲里依紗の自由すぎる恋愛観に称賛 心配しないよう「GPS入れてますもん」

 

■視聴者称賛

個性的なファッションや自由な生き様に注目されがちな仲だが、ありのままをさらけ出す姿に視聴者は好感を持ったようだ。

「仲里依紗ママとしては派手だけどかわいいな」「最近仲里依紗めっちゃすき派手派手かわいい」「黒とか落ち着いた系の色はあまり着ない里依紗ちゃん。派手なコーデでも似合うのステキだなぁ」と称賛する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→明石家さんま、マネージャーのせいで結婚発表が早まったと回顧 「記者が来て…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

仲里依紗スタイルブック『Palette』【Amazonでチェック】

テレビTOKIOファッションルーツ両親松岡昌宏生田斗真国分太一TOKIOカケル仲里依紗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング