なか卯、26日から「朝のかき揚げうどん・そば」が驚きの値段に スゴすぎる…

26日から、なか卯の「朝のかき揚げうどん・そば」が新価格に! ネット上では早くも驚く声が上がっている。

2021/11/25 12:15

なか卯

丼ぶりと京うどんの「なか卯」では11月26日(金)あさ5時より、「朝のかき揚げうどん・そば」の価格を改定。さらなるお手頃価格となり、早くもインターネット上で驚く声が上がっている。



 

■朝のかき揚げうどん・そばが新価格に

なか卯の「かき揚げうどん・そば」は、毎日店舗で出汁をとる同社自慢の京風うどんや本格二八そばに、注文ごとに1つ1つ丁寧に揚げる特製かき揚げを合わせた、こだわりが詰まった商品。

そんな朝のかき揚げうどんが、これまで350円で提供されていたところ、26日朝から280円の新価格に。朝のかき揚げそばも、これまでの400円から330円の新価格となる。これはスゴいぞ…!


関連記事:なか卯、21年目となる“夏の風物詩”が今年も登場 6月24日(木)から

 

■「すげぇ…」ネットでも驚嘆の声

これまでもお手頃価格だったが、このタイミングでの大幅な価格改定には、「値上げのご時世に頑張ってる!! うどん県価格レベルで安いなぁ…」「これは嬉しい〜」「この値段は暴れだろ…」と、インターネット上でも驚く声が続出。

徐々に通勤や通学、レジャーなどで朝から外出する機会も増えてきている中で、これまで以上に気軽に利用できそうだ。

次ページ
■朝定食は他にも!

おうちでも! なか卯 親子丼の具【Amazonでチェック】

うどん朝ごはんそばなか卯目玉焼きかき揚げ朝定食
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング