真島なおみ、「暑くなってきちゃった…」とジャージちょい脱ぎ 絶賛の声相次ぐ

真島なおみがスポブラから谷間がチラッと見えたセクシーショットを投稿。見所満載のショットにファンは歓声を上げている。

2021/11/25 14:45

真島なおみ

「令和の愛人」「9頭身ドール系美少女」などと呼ばれている真島なおみが24日、ジャージ姿で撮影したセクシーなショットを投稿。見所が詰まったツイートにファンからは、称賛コメントが寄せられている。

【画像】悩殺級の色気を放つ真島のスポブラ×ジャージショット



 

 

■スポブラから谷間がチラッ

この日真島は「暑くなってきちゃった。どっちが好き?」とコメントを添え、2枚のスポーティーなショットを投稿。スポブラにジャージを羽織っているだけなので、豊満バストや谷間が露わに。

1枚目では涼むためにジャージをちょっとだけ脱ぎ、チラッと肩出し。2枚目には、髪型をポニーテールにして舌をペロッと出した様子が収められている。


関連記事:真島なおみ、パンツの日に眼福ショット 「男心くすぐるなぁ」とファン歓喜

 

■「間違いなく美しい」「両方ともガッツリ食べたい」

色気が漂う真島のジャージ姿を見たファンは、「かわいい。堪らない」「エッチ過ぎないでしょうか」「サラサラロングが素敵ですね」「なんでそんなにかわいいンスカ?」などと大絶賛。

一方で、投稿に添えられた「どっちが好き?」に反応したファンからは、「両方ともガッツリ食べたいっすよ」「どっちが好きって言うよりもなおみの存在が大好きだ」「右が好きです。舌がエロい!」などのコメントが殺到した。

次ページ
■ジャージちょい脱ぎからの舌ペロで悩殺

真島なおみ写真集「不思議な少女の秘密の花園」【Amazonでチェック】

ツインテールグラビアアイドル谷間ポニーテールセクシーショット真島なおみスポーティースポブラ舌ペロ豊満バスト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング