『酒のツマミ』パンサー尾形、妻に嫉妬するあまり叫んでしまった出来事とは…

26日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』にパンサーの尾形貴弘が出演。次々と出てくる妻への嫉妬エピソードとは…。

2021/11/25 15:00

人志松本の酒のツマミになる話

26日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)が出演。ゲストには尾形貴弘(パンサー)、濱田龍臣、藤原紀香、美山加恋が登場する。


画像をもっと見る

 

■普段言えない本音を語り合う

人志松本の酒のツマミになる話

“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには狩野英孝、坂井真紀、野呂佳代、三宅健が登場。『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『酒のツマミ』麒麟・川島明の妻との出会いに一同驚き 「大運命!」

 

■パンサー尾形、妻に嫉妬しすぎたせいで…

人志松本の酒のツマミになる話

尾形は「奥さんが好きすぎてつい嫉妬してしまう」と切り出す。尾形は以前、近所に住む知り合いの男性に“自転車を貸してほしい”と頼まれて一度は貸したものの、彼のある姿を見て、嫉妬のあまりつい「やめてください!」と叫んでしまったと語る。

その後も次々と挙がる尾形の嫉妬エピソードに、後藤が「女性は嫉妬されてうれしいんですか?」と話を振ると、藤原が放った一言が笑いを誘う。

また、「私もやきもち焼き」という美山は、かつて“元カレに言われて嫉妬した一言”を赤裸々に明かす。そしてそこから“元恋人の写真やプレゼントは捨てる? 捨てない?”という議論が巻き起こる。

次ページ
■芸能人の裏アカ事情

大阪王将 肉餃子 50個入×2【Amazonでチェック】

フジテレビ松本人志藤原紀香美山加恋後藤輝基尾形貴弘岩尾望濱田龍臣人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング