みやぞん、リーゼントならではの悩みを告白 ファンも「大変ですね…」

毎朝40分かけてセットしているという髪型。この日は、早朝から仕事のため移動中のみやぞんなのだが…。

2021/11/25 12:45

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが25日、公式ツイッターを更新。移動中の車内での悩みを告白した。

【ツイート】2時間の移動中、ヘアスタイルを守り続けるみやぞん。



 

■リーゼントならではの苦悩とは

みやぞんはこの日の朝、新幹線らしき列車の座席で目を閉じている写真を投稿すると、「2時間ばかし寝かせて下さい」とツイート。

続けて「朝5時起き」「リーゼントだから頭付けて寝れず」などとハッシュタグを添えた。


関連記事:駆け込み乗車の弊害で… 危険性を我が身で教えてくれた「強キャラ」が話題に

 

■40分かけてセット

みやぞんといえば、きっちりと決めたリーゼントヘアがトレードマーク。

自身のYouTubeチャンネルでは、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のオーディションをリーゼントヘアで受けて合格したことから、ずっとヘアスタイルを変えておらず、毎朝40分かけてセットしていることを明かしていた。

次ページ
■ファンからも気遣う声

お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!【Amazonでチェック】

ツイッターみやぞんANZEN漫才リーゼントトレードマークヘッドレスト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング