『水ダウ』パンサー尾形の全裸脱出劇 妻も感動「こんなカッコいいパパ最強」

落とし穴に落とされ放置されるも、なんとか脱出に成功した尾形。妻のあいさんは、笑ったり泣いたりと大変だったようだ。

2021/11/25 15:15


 

■「こんなにカッコいいパパ最強」

最後まであきらめず脱出しようとした夫については「やっぱりいざというときこんなに頼りになる人いないって思った私の直感は絶対間違いじゃなかった」と感激。

そして「パパの好きなところが全部つまった1時間でした こんなにカッコいいパパ最強じゃんさくちゃん!!!! ※おもしろくて!笑」と興奮気味につづった。あいさんは、たくましい夫を持てたことを誇りに思っているようだ。


関連記事:パンサー尾形、ドッキリで言われた言葉にガチへこみ 「何でそんなこと言うの?」

 

■視聴者も感動

感動したのはあいさんだけではなく、視聴者も同じ。

ブログのコメント欄には「号泣しちゃいました」「芸人魂感じました」「尾形さんは、無二の芸人さんです」「諦めない前向きな姿に励まされて、私も見習わなきゃ! と思いました 尾形さんサンキュー!」と尾形を称えるメッセージなどが殺到している。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、後輩に説教するもタメ口で猛反撃 ナメられっぷりが話題に…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

水曜日のダウンタウン10【Amazonでチェック】

ブログドッキリ落とし穴パンサー尾形貴弘尾形あい水曜のダウンタウン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング