フワちゃん、上田晋也からの誕プレ開封動画を公開 「何これワイン?」

フワちゃんが上田晋也からの誕生日プレゼントを開封。中には黒い液体が詰まった瓶が入っており…。

2021/11/25 17:30


 

■微笑ましいやり取りに反響

「何がワインだよ。飲めよ」と上田から追い打ちをかけられたフワちゃんは、自身の勘違いに大笑いしながら上田の車いすを押すというイタズラを実行。上田はされるがままに「ごめんなさい。俺が悪かった」と笑顔で謝罪するのであった。

この微笑ましいやり取りにファンは「娘とパパみたいで、最高にかぁいい」「 完全に親戚の女の子をかわいがってるおじさんじゃん!!」「本当に仲良しなんですね! 何回も見ちゃう!」などほっこりすした人が多いようだ。


関連記事:フワちゃん、つい敬語を使ってしまう相手を告白 「どちゃくそわかる!」

 

■上田との微笑ましいやり取り

・合わせて読みたい→フワちゃん、親友・指原莉乃と本音トーク 共演してやりやすいMCは…

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

TORRAS アロマディフューザー 加湿器【Amazonでチェック】

誕生日ワインツイッタープレゼントくりぃむしちゅー上田晋也フワちゃんディフューザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング