原田龍二、“前科者”の立場で妻への愛を改めて誓う 「死ぬまでが執行猶予」

不倫スキャンダルで世を騒がせた原田龍二が、妻の出版記念イベントに出演。改めて愛を誓った。

俳優の原田龍二が22日、愛夫人とともに東京・講談社で行われたエッセイ『別れない理由』(著・原田愛)発売記念神前結婚式に出席。神主立ち会いのもと、報道陣の前で式を挙げた。


画像をもっと見る

 

■スキャンダルから2年

2001年に3歳年下で共演経験があった元女優・愛夫人と結婚している原田。

02年に長男、06年には長女と子宝に恵まれたが、19年に原田の不倫が発覚するという大スキャンダルで世間を騒がせることに…。しかし、反省する姿がバラエティ番組で話題になるなど謎の再ブレイク。それ以降、不倫を許した愛夫人への愛情をオープンにし続けている。


関連記事:原田龍二、妻の『バラダン』ゲスト出演発表 初共演は「面白い時間になる」

 

■仲睦まじい2人

入籍の際、結婚式や指輪交換をしていなかったことから出版記念に合わせて行われた今回の神前式。

愛夫人は今年が結婚20年目であることを振り返り「こんなステキな着物を着させていただけるとは感激」と目を潤ませると、原田は「いわずもがなですが、綺麗だと思います」とデレデレ状態に。

夫の不倫騒動にも触れる『別れない理由』【amazon】

次ページ
■「死ぬまでが執行猶予」
不倫結婚スキャンダル原田龍二エッセイ原田愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング