小林礼奈、マスク警察に追いかけられ恐怖 「外すなあああオラァアア」

自転車で全力疾走し息苦しくなり、マスクを下して空気を吸っていた小林。すると、すれ違った男性が…。

2021/11/25 16:45


 

■愚痴止まらず

その後も「マスク付けてない=悪で誰彼構わずに自分のイライラをマスクという縦を使って攻撃して武器にしてるあの感じ 怖っ」と愚痴が止まらず、マスク警察にウンザリ。

「うちの娘なんか、極度に空気の薄い場所が息吸いづらいみたいで元々苦手でさ。新幹線で2時間マスクせせてたらマスクのせいで吐いたからね」(原文ママ)と自身の長女の例を紹介。

マスクが苦手な人もいると示した上で「状況や立場を想像する力を持ってほしいよ」と訴えた。

関連記事:蒙古タンメン中本、騒動のタレントに陳謝 「またお越しいいただけると嬉しい」

 

■小林を気遣う声

マスク警察に怒られるわ、モヤモヤするわで散々な一日になった小林。

ファンからは「それはとても間が悪い時に出会っちゃったね」「コロナ禍が終わったワケではないので、お互いに人に嫌な思いをさせないように対策をしていけたら良いですね」「本当変な世の中になりましたね」と小林を気遣う声などが集まっている。

・合わせて読みたい→マスクなし通勤を同僚に盗撮された男性 6ヶ月間投獄で家族と引き離されるのか…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

日本製不織布マスク30枚入り【Amazonでチェック】

ブログマスク小林礼奈マスク警察
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング