松丸亮吾、フォロワー50万を目前に父親からまさかのコメント 「女装するの?」

公式マークが付かないままフォロワー50万を達成すると、罰ゲームが確定する松丸亮吾。父親からまさかのコメントが届き話題に。。

2021/11/25 20:25

松丸亮吾

タレントの松丸亮吾が25日、自身の公式ツイッターを更新。フォロワー50万人を目前にして、父親から予想外のコメントが届いたことを報告し話題になっている。

【ツイート】松丸の父親から送られてきたコメント



 

■フォロワー50万で罰ゲーム

フォロワーが40万を超えるほどの有名人である松丸だが、たびたびツイッターに公式マークを申請するも、そのすべてが非承認という結果に…。

このことがネタにされ、松丸は「公式マークつく前にフォロワー50万行ったら罰ゲームやりましょう松丸さん」と提案されたことを告白している。罰ゲーム内容は確定していないが、ガチ女装することが有力のようだ。


関連記事:松丸亮吾「やばいアカウントを見つけてしまった」 その内容に多くの反響

 

■「女装するの?」

25日、松丸は「パパから『女装するの?』ってラインきました。お父さん、まだ確定じゃありません」とLINEでメッセージが届いたことを報告した。

父親が罰ゲームの情報を入手したのは、恐らくツイッターからだろう。もしこのまま50万人を達成してしまった場合、父親に女装姿を見せることになってしまう可能性が高い。

松丸からしてみれば、何としても罰ゲームは防ぎたいところだが、25日時点でのフォロワーは約45万人。もはや50万人に達するのは時間の問題と言える。

次ページ
■ファンからは期待の声

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

LINEフォロワー女装罰ゲーム公式マーク松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング