松丸亮吾、フォロワー50万を目前に父親からまさかのコメント 「女装するの?」

公式マークが付かないままフォロワー50万を達成すると、罰ゲームが確定する松丸亮吾。父親からまさかのコメントが届き話題に。。

2021/11/25 20:25


 

■ファンからは期待の声

松丸の投稿を見たファンからは、「お願いします女装してください」「女装楽しみです」「女装似合うと思いますけどねぇ」と女装姿に期待するコメントが多く寄せられている。

また、一部のファンからは「お父さん、もう確定です」「メイクのコツ教わってた方がいいと思いますね」「ショートか、セミロングか、ロングか、そしてストレートかパーマか、どれがいいか確認しておいてください」とすでに確定しているかのような雰囲気に…。

松丸は女装することになってしまうのか、それとも公式マークを付けて罰ゲームから逃れるのか注目したい。


関連記事:松丸亮吾、公式マークがなくて良かった出来事 「謎はずっと解けなくて…」

 

■父親にツッコミを入れる松丸

・合わせて読みたい→松丸亮吾、iPad画面が割れても感謝 「クスッとしてくれた人がいるなら」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

LINEフォロワー女装罰ゲーム公式マーク松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング