30代夫婦の殺害事件が発生 衝突くり返した隣人らの犯行か

車を停める場所が原因で、隣人と激突。悩んでいた夫妻が自宅で惨殺された。

2021/11/26 08:30

家・一軒家・住宅・隣家

隣人と折り合いが悪く、警察が介入するほどの関係悪化に困っていた夫妻。そのトラブルがエスカレートし、殺人事件に発展した可能性があることを、『The Sun』などイギリスのメディアが報じた。



 

 

■ある夫婦の苦悩

イギリスで暮らしていたスティーヴン・チャップルさん(36)と妻ジェニファーさん(33)には、少し前から大きな悩みがあった。隣に暮らす男2名(34, 67)と折り合いが悪く、たびたび激しい衝突をくり返していたのだ。

この男2名には血縁があり、そろって気性が荒く態度も悪かったとのこと。ジェニファーさんが「クソ女」「デブ」などとののしられることもあったため、警察が介入したことも何度かあったという。


関連記事:ゲームでレベル達成ならず「ムシャクシャした」 隣人皆殺しの男に実刑判決

 

■駐車スペースをめぐり激突

夫妻と男2名は、車の駐車スペースをめぐってさらにもめるように。車があるため互いに譲り合うことができず、ひどい口論になることもしばしばだった。

しかし若い夫妻には守るべき小さい子供が2人いることもあり、粗暴で口の悪い男たちの扱いにはとても困っていたという。

次ページ
■子供もいる家で殺人事件が…

隣人クライシス: ご近所トラブルに潜む知られざる実体【Amazonでチェック】

夫婦ご近所トラブル隣人トラブル翻訳記事駐車スペース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング