夕飯に鍋を食べようとした夫婦 キッチンに置かれた鍋にまさかの生き物が…

鍋を準備しようとした夫婦の会話が「怖すぎる」とネットで話題。詳しい話を聞いてみると…。

2021/11/26 03:45


 

■写真撮影時の状況

自ら猫鍋になったこの子はラガマフィンのエマといい、1歳7カ月の女の子。普段の性格は、怖いもの知らずで、イタズラが大好きだという。

そして気になる人も多いであろう、写真撮影時の状況をネコランドさんに聞いてみると、「パッと見て何かの具材が鍋に入っているかと思いました。エマだと分かった時に『そこはダメでしょ!』とツッコミを入れながら、スマホを片手に持っていました」とのこと。いたずらっ子のエマの行動がかわいくて仕方がない様子であった。


関連記事:カゴでくつろぐ黒猫たち、よく見ると… 「出荷待ち」のかわいすぎる光景が

 

■エマが取った行動は…

鍋の中に入っていることがバレたエマは、あっという間に逃げていったそうだ。ちなみにその後は念入りに洗ってから水炊き鍋を作り、おいしく食べたという。

ネコランドさんの家ではエマの他にも、ドジで天然だが面倒見の良いレイという猫も一緒に暮らしている。そんな2匹の様子が気になる人は、You Tubeチャンネルを見てみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→友人宅での鍋パ、あまりに奇妙すぎる… 「その手があったか!」とネット民衝撃

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

猫が喜ぶあったか猫鍋【Amazon】

ペットいたずら好奇心猫鍋水炊き鍋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング