イオン、ブラックフライデーで見つけたユニーク商品 見た目もスゴい

イオンのブラックフライデーもいよいよ今週末まで。

2021/11/26 05:00


 

■ブラックなラーメンが登場

ブラックラーメン

イオンのプライベートブランド「トップバリュ」からは、ブラックフライデーにふさわしい「ブラックラーメン」(321円)も販売されていた。

ブラックラーメン

富山グルメの「富山ブラック」風のラーメンで…

ブラックラーメン

写真のように、黒いスープが特徴だ。一見、かなり味が濃いように見えるがしょっぱさはあまり感じず、「濃厚な醤油スープ」という印象。

ブラックラーメン

黒胡椒が効いていて、スープと麺の相性も最高。どことなく屋台のラーメンっぽさも感じる。


関連記事:ファミマ、26日発売の数量限定カップラーメン これは期待が高まる…

 

■ブラックフライデーならではの商品も…

イオンのブラックフライデー

その他にも、「マルちゃん」でおなじみの東洋水産の商品は特別仕様になったり、増量した惣菜が販売されていたりと“お祭り”感が楽しいイオンのブラックフライデー。

今週末で終わりを迎えるが、記者が向かったイオンではすでに売り切れになった商品があったり、次のイベントが始まっていたりと規模が縮小していた。とはいえ、まだまだお得商品があるため、今のうちに楽しんでおきたい。

・合わせて読みたい→ほっともっと、18日発売のお弁当がスゴい… 「絶対うまい」とネット興奮

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

マルちゃん 緑のたぬき天そば【Amazonでチェック】

ラーメンイオンエビフライブラックフライデー2021イオンブラックフライデー2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング