レースクイーン・霧島聖子、最新作で大胆に魅せる 引き締まった美ボディは必見

人気レースクイーン・霧島聖子が12月23日に最新作をリリース。引き締まった美ボディは見逃せない。

2021/11/26 05:30

霧島聖子

『ミスFLASH2021』グランプリのレースクイーン・霧島聖子の最新イメージDVD『misty love』(ギルド)が、12月23日にリリースされる。今作で披露した衣装を大公開だ。

【画像】霧島の圧倒的な美ボディ(9枚)


画像をもっと見る

 

 

■様々な衣装で魅せる

大人の魅力とかわいらしさを併せ持った霧島の最新作。引き締まったボディやすらりと伸びる四肢を駆使した大胆な演技は必見だ。小さめの三角ビキニやバンドゥビキニといった定番の衣装はもちろん、浴衣やハイレグ衣装を着崩す攻めた演出なども収録されている。

前作のリリース記念イベントで「アダルトでしっとりしたイメージDVDに挑戦したい」と話していたが、果たして本作はどのような仕上がりになっているのだろうか。


関連記事:霧島聖子、チラ見せキョンシーコス披露 ファンも絶賛「襲われても悔いはない」

 

■撮影会も要チェック

なお、来月の2日にはミス「FLASH2021撮影会」、5日には「Birthday撮影会」が開催予定となっている。今作を視聴する前に撮影会で直接会ってテンションをあげておくというのもいいかもしれない。


次ページ
【画像】霧島の圧倒的な美ボディ

霧島聖子のイメージDVD『misty love』【Amazon】

水着グラビアDVDレースクイーン霧島聖子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング