小木博明、バナナマン日村激怒のコンパ事件告白 「やれるもんもやれねーよ!」

反省会がメインだった児嶋一哉と小木博明。一方、本気で女性を口説きたかった日村勇紀は…。

2021/11/26 05:15


 

■最初で最後の激怒?

「すげー怒られた。あのとき初めて、日村さんに怒られたの。あれから怒られたことない。あれが最初で最後。超キレてたの。『もうお前らとは行ってらんねーよ』って」と小木。

児嶋も「俺らは女の子来る前に練習じゃないけど、『こういうボケしようか』みたいな。終わった後に『あそこのツッコミどうなの?』みたいなのがメインで楽しかった。でもヒムケンはガチで口説きにいってたから」と証言し、笑わせた。


関連記事:バナナ日村、『ボキャ天』ブームの裏側で不満募らす あからさまな人気格差に…

 

■視聴者「若日村さんかわいい」

思い出話に花を咲かせ、当時を懐かしんだ小木と児嶋。

3人の合コン秘話に、インターネット上には「日村さんとの若かりし頃の話題で、嬉しくなりました」「若日村さんかわいい」「最初で最後で怒られたのが合コン笑」などの感想が集まっている。

・合わせて読みたい→神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

合コンに行ったらとんでもないことが起こりました【Amazonでチェック】

合コンコンパアンジャッシュバナナマンおぎやはぎ小木博明日村勇紀櫻井・有吉THE夜会児嶋一哉人力舎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング