有吉弘行、児嶋一哉の相方・渡部建への説教にドン引き 「ゾッとしたよ」

女性問題で活動を自粛しているアンジャッシュ・渡部建への相方・児嶋一哉の態度に有吉弘行は…。

2021/11/26 05:45


 

■児嶋の説教に…

「『人として、なにかが足りなかったんじゃないのか』みたいな、はぁ?」と有吉が当時の児嶋の説教を再現すると、児嶋は「はぁ? じゃねえんだよ、そりゃ言うだろ、俺が怒んねえでどうするんだよ。あいつは悪くないって言ったら頭おかしいだろ」と猛反論。

「お前だけだよ、いまだにテレビで渡部をイジってるのは」と苦笑する。有吉の言葉は「(渡部への)愛だよ、それは」と周囲が児嶋を諭すなか、有吉は「俺のほうが優しいと思うだろ、渡部さんに関しては」と楽しげに語った。


関連記事:小木博明、アンジャ児嶋の“週刊誌リーク疑惑”を暴露 「すげー腹立って」

 

■視聴者も愛を感じる?

渡部についてまったく触れない児嶋に対し、ことあるごとに渡部の名を出してイジる有吉。

視聴者からは「渡部建を世の中が忘れないため、有吉の優しさ」「渡部イジりしてアンジャッシュ忘れないようにしてくれる有吉も優しくて好き」と有吉の渡部イジりに愛を感じるとの声が目立っていた。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、新しい相方候補を妄想 選んだのは人気トリオの…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

アンジャッシュ渡部の 大人のための「いい店」選び方の極意【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビアンジャッシュおぎやはぎ小木博明渡部建児嶋一哉櫻井有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング